お知らせ
2018-11-29 12:01:00
車いすの当てキズ補修
山口県周南市 介護施設様
車いすを当てて角がえぐれている部分の補修です。
角がえぐれ、巾木も外れかけており、見た目より難しい施工でした。
パテを埋め、面を出し、アングルを取り付けました。巾木はしっかり
接着させ、合わせ部分の隙間にワックスを充填、最後に調色して吹き付けて完成です。
ひび割れがあり、壁紙張替えです。 棚を戻し、完了です。
2018-11-29 11:52:00
フローリング シミ補修
広島県福山市 賃貸マンション
フローリングのシミ補修です。
張替えとなれば費用が掛かり悩まれておられたオーナー様より依頼です。
下地調整をして、ガンで吹き付け、木目を描きました。
早く新しい入居者様が決まってくれると嬉しいですね。
2018-11-27 07:31:00
退去後の原状回復
山口県周南市大字小松原 ケアハウス三丘 様
退去後の原状回復として、クロスの部分張替えと押入れ戸に無数に空いた穴の補修を
行いました。3時間くらいで施工完了です。コストやゴミの削減、時間短縮、補修のニーズは
さまざまな分野で多くありそうです。
このような穴が30ヶ所以上あり小さい穴ですが目立ちます。
小さな穴ですが、丁寧に下地処理をしてワックスを充填していきます。
小さなキズでも、工程通り丁寧に処理しないと綺麗に仕上がりません。
クロスの部分張替えと押しピン穴の補修